お知らせ

2019年02月03日

バレンタイン限定チョコレートケーキ!越後湯沢スペシャルコラボ商品

バレンタイン恒例となりました。白瀧酒造と人気洋菓子店・パティスリースフェールによる越後湯沢スペシャルコラボ商品の登場です。2019年はバレンタイン限定ラベルの上善如水×2銘柄と、「熟成の上善如水」を原材料に使用したプレミアムチョコレートケーキ、そしてオリジナル冷酒グラスという豪華なセットになりました。

レーズンを「熟成の上善如水」に数週間の間じっくり漬け込み、さらにチョコレートにも「熟成の上善如水」をたっぷりとミックス。食感のアクセントを楽しめるようクルミも入れました。クルミがサクっと美味しいブラウニーの上には、テリーヌのよう舌触りなめらかなチョコレート、そしてその2層をさらにチョコレートでコーティング。3つの異なったチョコレートの層が口の中でとろけます。

材料にもこだわり、手間暇をたっぷりかけた大人のプレミアムチョコレートケーキと、上善如水×2銘柄のマリアージュをお楽しみいただけます。バレンタイン限定での販売になります。商品の発送開始は2/7からです。贈りものやご自分へのご褒美にぜひお選びください。

【GMOショップ】 【楽天ショップ】 【Yahoo!ショップ】


戻る