お知らせ

2020年10月08日

~予告~30周年記念の特別酒 11月9日発売のお知らせ

「上善如水」発売30周年を記念して
「上善如水 純米吟醸 30周年記念」
11月9日(月)から発売開始いたします。

 

1990年に発売以来、みなさまのご愛顧のおかげでここまで来ることができました。

感謝の気持ちをお伝えしたく、丁寧に仕込んだお酒です。

 

新潟県産の酒造好適米「越淡麗」を100%使用。

炊き立てのお米や蒸し栗を思わせるやさしく上品な香りの後には、すっきり軽快な飲み口

料理の味を引き立てる、ほどよい旨味が続きます。

 

発売当時から上善如水を知って頂いているお客様はもちろん、まだ上善如水を飲んだことのない方にも気軽に手に取っていただきたい…。

その想いを込め、感謝価格でお届けいたします。


オンラインショップでの発売開始は119日(月)です。

数量限定品となりますので、ご理解の程をお願い致します。

 

 

【商品情報】

商品名:上善如水 純米吟醸 30周年記念

価格:720ml980円(税込)

精米歩合:60

使用米:新潟県産米(越淡麗100%使用)

 

 

30周年記念酒に込めた社長高橋と杜氏松本の想いを、動画にてご紹介しています。

https://youtu.be/e9kxw2gwfK4

 

「上善如水」が歩んだ30年間のストーリーは日本酒メディア「SAKETIMES」でも紹介されています。

https://jp.sake-times.com/special/project/pr_jozen2_001

 


家族団らんの食卓に、気の合う仲間と共に、久しぶりに会う大切な人と…

皆様の日常がより豊かなものになるよう、お手伝いができれば幸いです。

戻る