お知らせ

2020年12月02日

上善如水スパークリング 数量限定セット 発売のお知らせ

2020年10月にリニューアルする前の上善如水スパークリングです。お客様からのご要望にお応えして、数量限定で復刻することになりました!

360ml×4本と、ロゴマークが入ったシャンパングラス×2個をセットにして、専用の化粧箱に入れてお送りします。日本酒の枠を超えたオシャレなセットです。

はじける泡がスッキリとした喉越しを演出。グラスから広がる花のような甘くスパイシーな香り、そしてほろ苦さ。肉料理だけでなく、ケーキやチョコレートとの相性も抜群です。

パーティーや女子会のお供に。飲みやすさ抜群なので一緒に飲む相手を選びません。日本酒を飲んだことがない方にも「最初の一本」としておすすめします。炭酸入りですので冷やしてお楽しみください。

白瀧酒造杜氏・松本宣機のコメント
「花のような香りとジューシーな味わい、そしてスッキリ感を演出する炭酸が絶妙に調和したお酒です。お料理にはもちろん、デザートと合わせてみるのも面白いかもしれません」

日本酒の枠を超えた大人のスパークリング。数量限定での復刻です。ぜひお楽しみください。在庫が無くなり次第、販売終了となりますので、ご注文はお早めに。

【自社ショップ】  【楽天】  【Yahoo!】  【Amazon】  【au】

戻る