お知らせ

2021年11月01日

【11月の限定酒】新米新酒の上善如水 純米吟醸 発売のお知らせ


新米新酒の上善如水 純米吟醸

この秋に収穫された新潟県産の新米のみで仕込んだ上善如水の新酒です。しかもしぼりたて。加熱殺菌を一切行なっていないお酒ならではの鮮烈な香りと力強い味わいを存分にお楽しみいただけます。

新米で仕込んだ新酒は、その後一年間のお酒の出来を占うと言われています。さあ、白瀧酒造の今期のお酒はいかがでしょうか。

しぼりたてのフレッシュ感を大切にするために、火入れ(加熱殺菌)をせずに生酒のまま瓶に詰めています。

新米で仕込んだ新酒は、言わば日本酒ヌーボォー。今年の米の出来を確かめながら、じっくりと丁寧な発酵管理で醸しました。しぼりたての特徴であるフレッシュで力強い風味と、華やかな香りをお楽しみください。

新潟県産の新米のみで仕込んだ新酒しぼりたて。 「新」 づくしなので新年のお祝いにもピッタリです。

シーズンギフトセットもご用意しています。ぜひ冬の贈り物としてもご利用ください。

このお酒は期間限定シリーズ「12ヶ月の上善如水」の一つで、11月の限定酒という位置付けになっております。在庫がなくなり次第、販売終了となりますので 、ご注文はお早めに。


新オフィシャルショップ  ※新規会員登録で500円OFFクーポン配布中

旧オフィシャルショップ  ※ポイント利用は2021/12/26まで


≪各モール店でも取り扱い中です≫

楽天店 Yahoo!店 Amazon店 au Wowma!店




戻る