お知らせ

2020年06月03日

「上善如水スパークリング SUMMER LIMITED」プレゼント結果発表

「上善如水スパークリング SUMMER LIMITED」のプレゼントキャンペーンへのご応募を誠にありがとうございました。
5/31に応募受付を終了して、本日6/3に抽選を行い、当選者30名様を決定いたしました。総応募者数と当選確率は以下の様になりました。

応募総数 : 2172件
当選者数 : 30名様
当選確率 : 約1.4%

当選したラッキーな30名様には当選メールを送信済みです。当選されなかった方、今回はツキがありませんでしたが、すでに次のプレゼント企画がスタートしていますので、またお気軽にチャレンジしてください。

今回の賞品の「上善如水スパークリング SUMMER LIMITED」は期間限定シリーズ「12ヶ月の上善如水」の1つで、6月の限定酒という位置付けになっております。

ジューシーで甘酸っぱい夏の味。ワイン用の酵母で醸したアルコール分8度台の純米酒をベースにして、炭酸を充填したスパークリング清酒です。ボトルにデザインされている花火のように口の中で美味しさがはじけます。

米・米こうじだけで造られた日本酒でありながら、果実を思わせるふくよかな甘みと酸味。炭酸ガスによるスッキリした味わいは食前酒・食中酒としておすすめです。炭酸入りの飲み物ですので、よく冷やしてお飲みください。

白瀧酒造の各オンラインショップで販売中です。もしよろしければぜひお買い求めください。

【GMO】 【楽天】 【Yahoo!】 【Amazon】 【au Wowma!】

これからも安心・安全で美味しいお酒を醸し続けていきますので白瀧酒造のお酒をよろしくお願いします。

戻る