お知らせ

2019年11月21日

旬のお酒が定期的に届く「白瀧酒造 定期便 2020」のご紹介

白瀧酒造では昔から「12ヶ月の上善如水」という活動を続けています。これは、毎月一種類ずつ、その季節に合った旬のお酒を期間限定で販売するというものです。

春の花見酒、夏の生酒、秋のひやおろし、冬の新米新酒など、何種類ものお酒を仕込むのには大変な苦労が伴いますが、その経験は白瀧酒造のお酒の味わいをより深めています。

今回ご紹介する「白瀧酒造 定期便」は、その「12ヶ月の上善如水」や旬のお酒を定期的にお届けする期間契約です。商品ラインナップの中には定期便ご契約者様限定の特別なお酒も含まれています。契約期間は2020年1月〜12月の一年間です。

お酒と共に季節の移ろいも一緒にお楽しみいただけるこの企画。 送料込み&特典付き というお得な内容になっているため、毎年大変ご好評をいただいております。

今回の特典は「宣機の一本 純米大吟醸 槽しぼり」。白瀧酒造の最高級酒「宣機の一本」の限定版です。越後湯沢の酒屋さん数店のみで取り扱っていたこの限定酒を、今回特別に定期便の特典としてご提供いたします。

お申込み締め切りは2020年の1月末です。ただし、初回のお酒を年内に受け取りたい場合は12/22までにお申し込みください。

お客様にご満足いただけるように、蔵人&社員一同、全力で頑張ります。もしお気に召しましたら、ぜひ一年間お付き合いください。

【GMO】 【楽天】 【Yahoo!】 【お電話】 フリーダイヤル 0120-85-8520 ※平日9〜17時受付





ファイルをダウンロードする。

戻る