お知らせ

2020年03月24日

にいがた酒の陣2020限定酒「上善如水 純米大吟醸 原酒 越淡麗45%」発売のお知らせ

日頃より白瀧酒造のお酒をご愛飲いただき、ありがとうございます。
2020年3月14日・15日に開催される予定だった『にいがた酒の陣2020』は、新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、開催まで1カ月を切ったなか中止となりました。
白瀧酒造としても、皆様と会場でお会いできることを楽しみにしてきましたので、とても残念に思います。
今回、楽しみにしていただいた皆様に笑顔をお届けしたい、少しでも明るく過ごしていただきたいという思いから、『にいがた酒の陣2020』限定酒として販売予定だった「上善如水 純米大吟醸 原酒 越淡麗45%」をオンラインショップとお電話限定で販売することとなりました。

熟した果実を連想させる味わい、穏やかな香りとまろやかさが特徴の純米大吟醸の原酒。
新潟県内で長年の研究開発の末に誕生した酒造好適米「越淡麗」を100%使用し、精米歩合45%でじっくり丁寧に醸しました。
アルコール度数調整のための『割水』という工程を行わないお酒ですので、より純粋に純米大吟醸酒の味わいをお楽しみいただけます。

蔵人一同が『にいがた酒の陣2020』に向けて醸した純米大吟醸酒、ご自宅などでゆっくりと味わっていただければ幸いです。
数量限定の販売になりますので、ご注文はお早めに。

【GMO】 【楽天】 【Yahoo!】 【Amazon】 【au Wowma!】

戻る