お知らせ

2020年09月08日

「上善如水 純米大吟醸 酒粕 便利パック」発売のお知らせ

純米大吟醸酒の酒粕をペースト状に加工して、使いやすい便利パックに充填しました。キャップを開けてしぼるだけで簡単に「ちょっと使い」ができます。お料理にコクを加える調味料として、毎日摂取する健康の源として、ぜひ白瀧酒造の酒粕をお役立てください。

キャップ付きで自立する便利パックです。容量は300グラム。冷蔵庫のポケットにもピッタリ入ります。キャップを締めれば乾燥を防げますし、匂いも漏れません。冷凍庫に入れれば長期保管もできます。

普通の酒粕 (板粕、バラ粕) は固体なので、お湯で溶かして柔らかくしないと料理には使い難いのですが、便利パックならそのまましぼるだけです。純米大吟醸の贅沢な味わいをお手軽にお楽しみいただけます。


期間限定・数量限定での販売となっております。 白瀧酒造オフィシャルショップ もしくは フリーダイヤル 0120-85-8520 ※平日9-17時受付 からご注文ください。



尚、毎年発売している 「上善如水 純米吟醸 酒粕」 も 11月頃に発売する予定です。こちらは2021年4月頃まで販売を続けます。ぜひよろしくお願いします。


戻る