お知らせ

2020年11月02日

【定期便2021】お申込み受付開始しました!

定期的に酒蔵より直接お届けするサービス「定期便2021」。
直接お会いしお話しをする機会が少なくなってしまった今だからこそ、
私たちのお酒で一瞬でも笑顔になれる時間が増えればという想いを込め、2種類の定期便をご用意しました。

雪国の春らしい、ほんわか、しっとり、
優しい時間に酔いしれていただければ幸いです。

お申込み締切:2021年1月31日(日)

蔵人からのラブレター
白瀧酒造の蔵人たちが自らカタチにした「蔵人セレクション」。
この定期便のために企画した特別酒をはじめ、地元 越後湯沢でしか味わえないお酒や販売店限定酒など、いつも応援いただいている白瀧LOVERSの皆さんへの感謝をぎゅ〜っと込めました。
まるでラブレターを受取るような、わくわくドキドキ感を毎月感じていただける内容になったかと。

蔵人からのラブレター、ぜひお楽しみください。

■蔵人セレクションより一部ご紹介■
【3月】宣機の一本 純米大吟醸 槽しぼり ※地元限定酒
酒袋を使用し、槽で丁寧にしぼりあげた純米大吟醸酒。
上品でふくらみのある香りと、なめらかでキメ細やかな味わい。

【7月】白瀧酒造の純米大吟醸 特別ブレンド酒 ※定期便限定酒
白瀧酒造が醸した二種類の純米大吟醸を贅沢に使用。
それぞれが持つ個性や特徴をされに引き出せるようブレンドされています。
実は誰よりも私たち自身が楽しみにしている一本です。

【11月】白瀧酒造の純米吟醸 滓がらみ無濾過生原酒 袋取り ※定期便限定酒
純米吟醸酒を木綿袋で採り、袋積みして搾られたお酒をそのまま瓶詰めしました。
蔵の中でしか味わえないような、しぼりたてのフレッシュな香味を
お楽しみいただけます。



JOZENファンへ捧げる12ヶ月
毎月異なる味わいで季節感を楽しめると、
上善如水ファンにはおなじみ「12ヶ月の上善如水」の定期便。
季節限定販売のお酒を見の貸したくない!という方必見です。
さらに、2021年版では定期便限定の上善如水が充実しました。

まさに上善如水ファンへ捧げる12ヶ月。今年もどうぞご堪能ください。

■12ヶ月の上善如水より一部ご紹介■
【4月】新緑の上善如水 純米
白瀧酒造の研究員がキウイフルーツから採取した酵母で発酵させた日本酒。
キウイを連想させるフルーティーな香りと甘酸っぱい味わい。

【6月】熟成の上善如水 純米吟醸 原酒 ※定期便限定酒
低温で1年以上貯蔵熟成した上善如水 純米吟醸の原酒。
穏やかな香りでふくらみのある味わい。調和した酸味が後口をすっきり引き締めます。

【10月】ひやおろしの上善如水 純米吟醸 原酒 ※定期便限定酒
カドがとれ、まろやかでうま味のある味わいが特徴。
原酒でお届けすることで、よりお酒本来の香りや味わいをダイレクトに感じます。
一緒にお届けする「ひやおろし」と飲み比べをお楽しみいただけます。

戻る