お知らせ

2020年11月10日

「上善如水 純米吟醸 30周年記念」発売のお知らせ

白瀧酒造の代表銘柄「上善如水」は発売30周年の節目を迎えました。

雪国・越後湯沢から、スキー客を中心とする皆さまの口コミで全国へ広がり、飲みやすい日本酒として知られるようになった「上善如水」。発売30周年を迎えることが出来たのも、この上善如水の味わいをを支持してくれた皆さまのおかげです。

そこで、日頃のご愛飲への感謝を込めて、お求めやすい価格の記念酒をご用意させていただきました。お楽しみいただければ幸いです。

白瀧酒造杜氏・松本宣機のコメント
「まずは、皆様よりご愛顧いただき、上善如水というブランドが発売30周年を迎えることができましたこと、心より感謝申し上げます。新潟県のオリジナル酒米である「越淡麗」を全量使用した純米吟醸酒です。上善如水の特長であるスッキリ感はそのままに、果実を思わせるやわらかな香りと程良い旨味をお楽しみいただけます 」

皆さまへの日頃の感謝を込めて、お求めやすい価格設定にしております。何かと大変な時代になりましたが、白瀧酒造のお酒を通して少しでも楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです。

白瀧酒造のオンラインショップだけで2000本以上の在庫をご用意しておりますが、売り切れてしまった場合はお許しください。

これからも安心・安全で美味しいお酒を醸し続けていきますので白瀧酒造のお酒をよろしくお願いします。

【白瀧酒造オフィシャルショップ(自社ショップ)】

※おかげさまで、残りわずかとなったため『自社ショップ』でのお取り扱いに限らさせていただきました。なお下記モール店での販売はクローズさせていただきましたことをご了承くださいませ。

【楽天店】 【Yahoo!店】 【Amazon店】 【au店】

戻る